WEB order system WEB受注システム

『WEB受注システム』は、当社の配車システムと連動したシステムで、配送のご依頼に効率的に対応します。
なお、ご利用にあたっては、事前にお客様専用のID、パスワードが必要になります。
ID、パスワードの発行には一切、費用のご負担は必要ありません。
詳しくは、当社最寄りの営業所または担当者までご連絡ください。

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携帯電話からの配送依頼

システムの流れ

システムの流れ

ご利用のメリット

  • 24時間どこからでもご利用可能です
    インターネットの環境があればパソコンはもちろん、スマートフォンからでもOKです。
    また、オフィスやご家庭、出先など、どこからでもご依頼や配送状況の確認が24時間ご利用できます。
  • 効率化とコストの削減が図れます
    電話やFAXでやり取りする時間(効率化)と経費(人件費や通信料)が節約できます。
  • 管理資料としてご利用できます
    配送のデータ(履歴、距離、料金など)をご提供できますので、お客様の管理業務にご利用できます。
  • 発注(受注)のミスが軽減できます
    お客様ご自身の入力によることで申し送りミスが軽減できます。
    また、受注確認や配送完了報告のご案内により二重チェックを行っています。
  • ご利用はもちろん無料です
    運送経費以外、お客様にコストをご負担いただくことはありません。
    (インターネット通信にかかる費用は除きます)

『WEB受注システム』のご利用にあたって

受付時間について 24時間承っています。
ただし、午後6:00以降のご依頼で、翌日の午前9:00以前をご希望される場合は、お手数ですが担当者にご確認ください。
複数の荷物をご依頼される場合 主なお荷物をご依頼品欄にご入力いただき、その他のお荷物については備考欄にご入力ください。
複数の車両をご依頼される場合 車種欄よりご希望の車種をお選びいただき、その下に台数をご入力ください。
ご依頼の車種・台数が不明な場合 お荷物に応じて、当社で最適な車種と台数を選択させていただきます。
ご連絡先について ご担当者様に連絡をお取りできる電話番号をご入力ください。
ご希望の配送日時について 天候や道路事情等により、ご希望の時刻に到着できないことがあります。その際には、当社より事前にご連絡し、時刻変更のご相談をさせていただきます。
配送状況について 配送状況確認ページにおいて、いつでもご確認いただけます。
お問い合わせ先 ご不明な点やご質問などがございましたら、当社までお問い合わせください。
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